プロフィール

こんにちは。ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

内山エナと申します。



埼玉県戸田公園のサロンで、ガイドとクライアント様をお繋する「スピリチュアル・コンダクター」として個人セッション、パーソナル・ワークショップなどを行なっています。



■過去の経歴:並木良和さんと一緒に働く

わたしは今から約10年ほど前にスピリチュアル・カウンセラーの並木良和さんと出会いました。

それまで、スピリチュアルにも占いにも興味がなかったのに、友人に並木さんを紹介してもらった時に、すぐに彼に会いに行きたいと感じました。

そして、初めて並木さんのカウンセリングを受けた時に、この方とクライアント様をサポートしたいと強く心から思いました。

もともとサイキックや霊感などはまったく無く、普通にOLをして生活をしてきました。

でも、本質のスピリチュアルにはとても惹かれ、5年ほど並木さんの個人セッションやワークショップにてスピリチュアルの基礎を学びました。

その後、彼のバックアップ会社を恊働経営者と共に立ち上げ、4年半という時間、並木良和さんの

  • 各種ワークショップの企画運営
  • トークライブの司会進行
  • その他優秀なカウンセラーの方のサポート
  • ご相談を含めたお客様対応
などを行なってきました。


■その後独立

2018年3月春分、ガイドが先導した独立の流れに入り、独り立ちをする準備に入りました。

同年6月夏至、並木良和さんとヒプノセラピストの門脇典子さん、その時期に宮古島でお会いした上地一美さんの後押しを得て独立しました。

去年からはハワイでもご縁をいただき、ワークショップと個人セッションを定期的に開催しています。

誕生日は10月19日マザーテレサが聖人として列福されたのと同じ日に地球に生を受けました。

今生のカバラ数秘は9番です。


■魂の使命

「無償の愛を体現し、人間としての魂を完了する」ことがわたしの魂の目標です。

スピリチュアルは人間の本質であり、真実です。

真実にアクセスすることは、自分の中の叡智にアクセスしていくことです。


どなたにとっても「人生をクリエイトして、自分至上最高の自分で生きる」ことが1番楽しいことなのです。

愛溢れるガイドからのメッセージをしっかりとお伝えし、あなたの魂が目的としてきた人生を全力で生きるためのお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



■資格


☆並木良和氏「ソフィアマスターライセンス・クラス」ハートニクス主催

「統合」マスターライセンス・クラス 第3期修了
「エンジェル・ヒーリング」マスターライセンス・クラス 第3期修了

☆アニマルコミュニケーター 

☆心理カウンセラー



☆並木良和氏「アルキミア」グレイスプラネット主催

リーディング&チャネリングクラス第1期

2019年4月吉日
オフィス エナ
内山エナ






コメント

このブログの人気の投稿

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨

ワンネスへの道③

「本当のわたしへ戻る」〜神聖な自分を想い出す〜