初めまして 内山菜穂子 Enaです✨

初めまして✨

内山菜穂子(Ena) エナです。

今日からブログを書かせていただきます。

少し自己紹介をさせてください。

わたしは今から約10年ほど前に今では日本有数のスピリチュアルカウンセラー「並木良和さん」に出会いました。

並木さんにお会いして、「この方とこの方のクライアント様をなんとしてもサポートしたい」という思いを強く持ちました。

その後、並木さんのクライアントとしてスピリチュアルの基礎を学び、5年後に並木良和さんのサポート会社を共同経営者とともに設立し、並木さんとその他の優秀なスピリチュアルカウンセラーの方のスクール・ワークショップの企画運営、クライアント様対応業務に携わってきました。

並木さんのサポートで充実した日々の中の2018年の春分を境に、ガイドとマスター達が先導した「独立」に向けての動きが始まり、3ヶ月後の夏至には、並木良和さん、宮古島の上地一美さん、門脇典子さん、あぴさん、石橋真樹子さんなど素晴らしいカウンセラーの方々からの後押しをいただき「独り立ち」いたしました。

自分自身、サポート業務を離れて独立をするということは2018年の夏至まで思いつきもしませんでしたが、並木先生と上地先生からお伝えいただいた「スピリチュアルカウンセラーとして、ティーチャーになる人」というお言葉をしっかりと自分の中に落とし込みました。

そして、今「スピリチュアルカウンセラーの方のサポート」から「目醒めて生きたいと願う方のサポート」に移行したのだと解りました。

並木先生の元でクライアントととして学んだ5年間とサポートとして携わった4年半、約10年という長い時間の密度の濃い学びで得た、「宇宙意識」「無償の愛」を余す所なく皆様にお伝えさせていただきます✨

「目醒めて生きたい」そう願うすべての方が本当の光を取り戻されますように。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

2018年8月
内山菜穂子 Ena

Email  momoandena@gmail.com


コメント

このブログの人気の投稿

「本当のわたしへ戻る」〜神聖な自分を想い出す〜